Home > スポンサー広告 > ryanst Photostream (5枚)



Comments:-

Venoa URL 2008-09-14 (日) 09:05

初めまして┏O ペコリ Venoa (ヴぇのあ) と申します。
先日は、AddClipsID エラー 解決のご報告をしていただいて
ありがとうございましたです┏O ペコリ

>これってAddclips側が修正してくれないと困りますよねぇ。

無料でサービスを受けてる立場なので・・・。
なんとも難しい問題ですおね・・・。( ,,-`д´-) ムゥ...

他のレンタルブログの仕様は分からないのですけれど
FC2ブログには今のところ、タイトルに含まれる特殊文字を
対応コードに自動変換する機能がありません(つД`)

JavaScript でのクォーテーションは、シングルでもダブルでも使われる記号なので
このままであれば ブログのタイトルに
どちらかの記号が含まれるたび、エラーが出ると思います(´・ω・`)

Addclips 側が修正 もしくは FC2ブログがユーザビリティを考慮して
仕様を変更してくれることを 密かに願っていますです(*´д`*)

八州 URL 2008-09-14 (日) 13:07

初めまして┏O ペコリ 八州と申します。
ほんとうに助かりました!┏O ペコリ

先日、とりあえず Addclips さんに報告して修正をお願いしてみました。
返事はまだありませんが、あったらそちらにご報告にあがります。
ダメで、かつ気が向いたら FC2 にも言ってみます><
B'Zファンのためにも!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hdphoto.blog102.fc2.com/tb.php/377-282a5547
Listed below are links to weblogs that reference
from kabekami.net

Home > スポンサー広告 > ryanst Photostream (5枚)

Home > [壁紙]デジタル・CG > ryanst Photostream (5枚)

ryanst Photostream (5枚)

Julietedited 1280 x 800
julietedited.jpg


Wings 1280 x 800
wings.jpg


Two Choices 1280 x 800
two-choices.jpg


Music Strips 1280 x 800
music-strips.jpg


for jen sep 1280 x 800)
for-jen-sep-08.jpg



*一部、(特にMusic Strips 1280 x 800)の画質が blog の仕様により少々劣化しています。
元ネタ&高画質版は以下へ。

Flickr: ryanst24's Photostream
http://www.flickr.com/photos/ryanst24/

Comments:2

Venoa URL 2008-09-14 (日) 09:05

初めまして┏O ペコリ Venoa (ヴぇのあ) と申します。
先日は、AddClipsID エラー 解決のご報告をしていただいて
ありがとうございましたです┏O ペコリ

>これってAddclips側が修正してくれないと困りますよねぇ。

無料でサービスを受けてる立場なので・・・。
なんとも難しい問題ですおね・・・。( ,,-`д´-) ムゥ...

他のレンタルブログの仕様は分からないのですけれど
FC2ブログには今のところ、タイトルに含まれる特殊文字を
対応コードに自動変換する機能がありません(つД`)

JavaScript でのクォーテーションは、シングルでもダブルでも使われる記号なので
このままであれば ブログのタイトルに
どちらかの記号が含まれるたび、エラーが出ると思います(´・ω・`)

Addclips 側が修正 もしくは FC2ブログがユーザビリティを考慮して
仕様を変更してくれることを 密かに願っていますです(*´д`*)

八州 URL 2008-09-14 (日) 13:07

初めまして┏O ペコリ 八州と申します。
ほんとうに助かりました!┏O ペコリ

先日、とりあえず Addclips さんに報告して修正をお願いしてみました。
返事はまだありませんが、あったらそちらにご報告にあがります。
ダメで、かつ気が向いたら FC2 にも言ってみます><
B'Zファンのためにも!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hdphoto.blog102.fc2.com/tb.php/377-282a5547
Listed below are links to weblogs that reference
ryanst Photostream (5枚) from kabekami.net

Home > [壁紙]デジタル・CG > ryanst Photostream (5枚)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

