Home > スポンサー広告 > 【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hdphoto.blog102.fc2.com/tb.php/376-2a3389c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from kabekami.net

Home > スポンサー広告 > 【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表!

Home > メモ日記 > 【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表!

【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表!

Q.壁紙を変える頻度は?
 
週に何回か(Week) 20%
月に何回か(Month) 46%
年に何回か(Year) 11%
季節毎(Season) 9%
それ以下(There is less it) 3%
Other 11%
「月に何回か」がトップ。みんな結構変えてるんですね。
「other」はすべて「気が向いたら」でした。
なるほど・・私もそうです。これは設問ミスかも分からんね。


Q.どんな壁紙が好きですか?
 
落ち着く系(Relaxation) 43%
かっこいい系(Cool) 29%
かわいい系(Pretty) 0%
綺麗系(Beautiful) 14%
おもしろ系(Funny) 9%
Other 6%

壁紙はけっこう頻繁に見るものなので、圧倒的に「落ち着く系」かと思いきや
「かっこいい系」が意外に多くてびっくりでした。ただ、かっこいいの概念は人によって違うので難しいですね。
「綺麗系」は途中で追加したので、最初からあればもっと多かったでしょう。これも設問ミスかも分からんね。



Q.ここに気に入った壁紙がありましたか?
 
けっこうあった(Many) 57%
まああった(Yes) 40%
あまりなかった(Little) 0%
なかった(No) 0%
Other 3%

「結構あった」がトップでうれしいです。ホルホルホル
「Other」は「困るくらいあった!」とのことで嬉ションが出ました。これは設問ミスなしです。

 




Q.ウェブアルバムを使っていますか?(いくつでも)
 
使っていない 91%
Picasa ウェブアルバム 3%
Windows Live フォト ギャラリー 6%
Yahoo!フォト 3%
はてな fotolife 0%
livedoor PICS 0%
フォト蔵 0%
Other 0%
複数のチェックボックスを選択できるので、割合が 100% を超えることがあります。

使ってない、が90%以上です。もうちょっと使ってる人がいるかと思ってました。
ウェブアルバムは、旅行のデジカメ写真などをバックアップしたり、実家のオカンに見せるのに利用すると便利ですよ!
ちなみに私は旅行写真を Picasa に預けています。 写真を撮った場所やカメラの種類まで出て凄いんですから。

 

Q.ズバリ、このブログは何点?
低(low)
 
高(high)
1 -
低(low)
0%
2 0%
3 17%
4 45%
5 -
高(high)
38%

これは怖い質問でした。。まあまあのようで一安心です。

 

グラフは Google document を丸々コピーしたものですがフォントがアレだったり文字が切れたりといまいち・・・さらなる改良を期待します!

今回は質問するのも難しいものだなぁと思いました。楽しかったです^0^
投票してくれたみなさん、ありがとうございました!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hdphoto.blog102.fc2.com/tb.php/376-2a3389c2
Listed below are links to weblogs that reference
【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表! from kabekami.net

Home > メモ日記 > 【お知らせ】壁紙アンケート - 結果発表!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

